あとりえ ぺるル

作る喜び、かなえます

年末までに

オンラインでもビーズレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

お題「手作りしました」

 

f:id:doridori17:20211128114337j:plain

先日は今年最後のビーズ教室がありました。

Sさんが完成させた、ビーズアートステッチαコースの課題作品「ネパールチェーンのネックレス」です。

 

ビーズステッチαコースは、"ビーズステッチの編み方には応用や派生も含めると、何百ものパターンがあります。 そうした中でも、まだあまり一般的ではない、新鮮さのあるテクニックを学ぶことに焦点を置いた"作品で構成されています。ビーズステッチWIZのカリキュラムにも取り上げられていない、こなれた雰囲気のテクニック。身に着ける方の個性を際立たせます。

 

Sさんは、ご自宅で生徒さんを教えていらっしゃいます。伝える相手がいると、ご自分もより研鑽を積んで生徒さんのご期待に副いたい、と思われるそうです。春までにはビーズステッチアカデミーも終了したいと、来年に向けて抱負を語ってくださいました。

 

年末までにビーズステッチαを作り終えて、一緒に次のステップに進みましょう!!!ビーズの輪が広がって、楽しみも増える一年になりますように…(#^.^#)

 

ビーズステッチα(アルファ)のレッスンは「あとりえぺるル」で。

お問い合わせはこのブログのタイトルから、またはこちらからどうぞ。