あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になります

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 来週から茨城県立図書館で始まる展示会「手と手と手と本」 二年に一度、教室みなさんの作品を展示発表する場として 4回目の開催になります。 基本的な技術習得を土台に、 それぞれの個…

お見事!!!

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 先日のビーズ教室にKさんが身に着けていらっしゃったペンダント。 ブリックステッチを使ってご自分でデザインなさったそうです。 先端のフリンジもKさんの手作り。 主張のあるカラーコ…

キラキラ

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 Sさんが、主宰するピアノ教室の発表会でドレスに合わせて お召しになったのがこちらのネックレス。 もちろんSさんの制作です。 途中のデザインと制作まではお手伝いしましたが、 肝心…

ジャラジャラ

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 ブレスレットは夏にこそ身に着けたい!!! マクラメジュエリーを作ると、ますます夏気分が盛り上がります(#^.^#) 今日のレッスンでは、マクラメジュエリー講座を開始目前のSさんが 体験…