あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日も制作ちう(#^.^#)

年を越す作業になりそう。 これはビーズ刺しゅうの先生、米永真由美さんの 出版されたばかりの本を参考に作っています。 出来上がりが自分でも楽しみ~(#^.^#) ビーズ刺しゅうのハンドメイドバッグ (レッスンシリーズ) 作者: 米永真由美 出版社/メーカー: パ…

お世話になりました。

今年もレッスン仕舞い…。 去年の秋から始めたSさんは 早くもビーズステッチ上級のLesson2が完成させました。 お召しになっているシックなニットのポイントにもなる アフリカンへリックスで編んだビタミンカラーのブレスレット。 アフリカンへリックスは緩や…

できたてホカホカ

完成~ヽ(^o^)丿 米永先生のビーズ刺しゅうの教室で作った型を参考に 図柄を自分でひいて刺しゅうしました。 こちらのバッグは明日から水戸市下市イオン3階の めぐみやさんでディスプレイしていただきま~す♪♪♪ ビーズ教室のブラッシュアップで作っていただけ…

お初で~す♪♪♪

縦方向に撮影した画像が、どうやっても回転した状態で表示できない。 この状況は初めて…ごめんなさ~い<(_ _)> 本日、初レッスンのKさんのジュエリークロッシェ作品です。 編み物もあまりしたことが無い、とおっしゃるKさん。 とても丁寧に仕上がっていて(@_@…

新しい自分…

「初めましてビーズ♪♪♪」ということで、 生活クラブ生協の組合員さんのお宅で ママ友の集まりに参加させていただきました。 皆さん、楽しそうにジュエルデコレのペンダントヘッドが完成し、 良かった、良かった~~~ヽ(^o^)丿 そしてビジューストーンの残りが"…

遅ればせながら…。

アップさせていただきます。 レッスンで完成した皆さんの作品。 怒涛のような11月が終わり、ほっと一息。 と、思ったら、レッスンで撮り続けていた皆さんの作品が アップせずに溜まってしまった…<(_ _)> ビーズ・デコ刺しゅうのバッグはOさんの完成品。 着々…