あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強させていただきました<(_ _)>

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 本日の水戸市トーカイ姫子店でのレッスンで。 なるほど、と思った一枚の写真。 チューブクロッシェを編んでいたWさん。 最後にシームレスジョイントでブレスレットにしようとしたとこ…

おめでとうございます

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 ビーズアートステッチの認定講座を修了された Kさんの認定証が届きました。 おめでとうございます!(^^)! 既にジュエリークロッシェの認定講座も 修了なさっているKさん。 ビーズステッ…

ふぅ…(#^.^#)

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 秋にご注文いただいたビーズ・デコ刺しゅう、 米永真由美先生デザインのトートバッグ。 やっと刺しゅう部分が完成しました。 さぁ、バッグに仕立てるぞ!!! このデザインは人気者で、私…

初夢

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 眠る前にピンタレストをながめていたら、 ボードにあったペヨーテステッチの三角形が気になって…。 起き抜けに夢にみてしまった。 今年の初夢はビーズで始まりました。 なかなか無い体…

新春

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 らしい、華やかなブレスレットです。 ビーズステッチ上級キット、渡辺友美さんデザインの サイドループステッチのリバーシブルブレスレット「Sparkle」 金の面と銀の面、どちらも表と…