あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

轍踏んじゃった(〃⌒∇⌒)ゞ

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 スワロフスキー姉妹第二弾完成ヽ(^o^)丿 右のローズの完成後、左側のブルーも2か月経ってようやく完成。 ところが…。 白っぽいスワロフスキーを意識してデリカを選んだつもりだったの…

やっと出来上がりました(〃⌒∇⌒)ゞ

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 米永真由美先生の刺しゅうバッグの教室作品がやっと完成しました。 この作品、とてもスタイリッシュで野趣あふれるデザインです。 なんたって生地が酒作りに使われるものとか…。 そし…

食わず嫌い

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 食わず嫌いだったワイヤーワーク。 作品には興味津々なんですが、 自分の手を動かすのには躊躇していた技術です。 シードビーズアカデミア認定講座で扱うワイヤー技術は シードワイヤ…

おお~、繊細(#^.^#)

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 シードビーズアカデミア認定講座のビーズステッチキット、ブラッサムです。 シードビーズアカデミア認定講座は知識と技術の両面で 「ビーズのオールラウンダー」を目標にした講座内容…

すごいぞ、ジュエルルーム!!!

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 ジュエルルームでビーズ織したパーツを使ったネックレスです。 ビーズアカデミア認定講座のキットです。 大人エスニックな風情がどんな服装にもコーディネートしそう。 ジュエルルーム…