あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やってまった!!!

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 ないない尽くし。 レシピメモも無い。 画像データも無い(スマホ買い替え時に消失!)。 記憶も無い(Evernoteにさえ画像を共有していない)。 レシピを作成してね、と言われても泣くしかな…

秋色のワークショップ

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 9/9日曜日と9/22の土曜日の10:30または14:00からパーツクラブイオンモール水戸内原店てワークショップを開催します。 今回の作品は、マクラメのテクニックで作る、秋色のカジュアルア…

洗練

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 右がパーツクラブのワークショップ用のサンプル。 左はパールのサイズを変えて作り直したもの。 左の方がスッキリして見えませんか??? なぜ作り直したかといういうと…。 新荘の教室で…

まだまだ

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。作ります。 バーツクラブイオンモール水戸内原店でのワークショップのためのサンプルモックアップです。スワロのパールが足りなくなって、ほどいては作りの繰り返しだったので、この倍…