あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題完成ヽ(^o^)丿

ビーズ刺しゅうのworkshopの宿題が完成しました♪♪♪ 5/1のworkshopまでに終わらせて持って行く予定のものが やっと今日up!!! 毎度のギリギリメイトだわ…。 米永真由美先生のビーズ刺しゅうのデザインは、 大きなビーズを使っていて、難度が高いわけではないけ…

現物

の方が大人かわいいんだが…。 というのが、土曜日のレッスンで完成品を見ての Sさんと私の一致した意見です。 画像では、スモークブルーの天然石が白いバックになじみ過ぎて メリハリが無くなっちゃう…。 ちなみに、キットのカバー写真もこんな色に見える。 …

季節感

出てますね~、初夏に向けて、印象の強いペンダントです。 今日のレッスンでSEさんが身に着けていらっしゃいました。 どこのレシピかは聞くのを忘れた…。 ライトアングルウィーブで全体が作られており、 ネック部分はライトアングルウィーブのチューブになっ…

しんみり

先々週の土曜日に完成したSさんの作品です。 ビーズステッチ上級のアフリカンポリゴンのブレスレット。 デザインは渡辺由美子さんです。 このブレスレットは制作中にフリーフォームの ビーズボールを作ったりして、仕掛期間が長かった。 そのうえ、前回のレ…