あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくぬく

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 冬の必需品リストウォーマー。 冬になると腱鞘炎が痛い私にとって大切な一品。 去年購入したこちらは遠赤外線でぬくぬく(#^.^#) 肌身離さず持ち歩いています。 先日はめぐみやビーズ教…

メリクリ!!!

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 んふふ~♪♪♪いただいた~クリスマスプレゼント。 めぐみやビーズ教室のOne of Most Advanced Beaders のSさんから~。 マヌカハニーのハンドクリームとハンドマッサージ器です。 腱鞘…

第二弾!!!

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 昨日に続き、展示会の招待はがきSさん版。 昨日のSさんとは別の方です。 昨日のSさんと同じくらい長い制作経験をお持ちです。 好みの違いが出ていて面白い(#^.^#) 先日の「準備中」の…

第一弾!

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 2014/2/17から茨城県立図書館ギャラリーで始まる教室の展示会。 教室にいらっしゃる皆さんが作った作品を印刷した招待用のはがきです。 昨日の教室ではがきを手渡したSさんが 「他の方…

準備中

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。 来年2/17から茨城県立図書館ギャラリーで教室の展示会を開きます。 今回は招待用のはがきに、教室にいらっしゃる皆さんの作品を 個別に撮影、制作者の名前を添えて印刷しました。 上の…