あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

Have we met before?

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

 

f:id:doridori17:20140504151844j:plain

お会いしたことありましたっけ?

 

教室で「ブローチ!!!」のリクエストにお応えして

デッドストック?から引っ張り出しました。

ヴィンテージボタンらしき市松模様のボタンを

カボションしてタガービーズでドレスアップさせています。

Facebookのカバーに使っているブローチと同時に作りました。

 

問題は…ボタンがあと一つしかないのです。

購入した当初から貝ボタンを加工してある?このボタンは

個数も少なく、値段も高く…(T_T)

一個1000円くらいした記憶があります。

あれから何度か購入した日暮里界隈を探したんだけど

もう見つからにゃい…。

教室でお見せしたら、ブローチを作りたがったHさん以外の方も

「作りた~いヽ(^o^)丿」とのこと。

 

ボタンを探して放浪の旅に出ないといけないかも…ε=( ̄。 ̄;)フゥ