あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

今でしょ!

茨城県水戸市でビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。
f:id:doridori17:20200508204015j:plain
編み上げてあったのに、なぜ組み立てて完成させていなかったのか全く理解できない作品を完成させました。デザインは瞳硝子先生です。巻き結びフラワーのピンブローチ~ホワイト・プア~です。これは課題作品ではなくて、デザイナーセミナーの作品だったのかな?

フラワーの中心に足つきのチャトンを使用し、その足でブローチ台に留めつけています。参考になる使い方なので私も足つきのボタン等で応用してみたいと思います。

#STAY HOME は辛いけど、作りかけの作品を完成させるのは今でしょ!