あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

スワロフスキー姉妹

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

 

f:id:doridori17:20140502113211j:plain

左が#1100の47ssちゃん、右が#1122の14mmちゃんです。

両方ともLaura McCabeさんのB&B June/2011のレシピを

アレンジして制作しました。

前にもアップしたペリドットの色違い、サイズ違いです。

 

このデザイン、教室の皆さんが作りた~い♪♪♪ということで、

私の手持ちのスワロフスキーからかなりお分けしました。

その中で#1122の14mmもお持ちになった方がいらっしゃいました。

レシピとは違うサイズでは、最初の作り目が何個必要かを

確認するために#1122を作成。

表面のカットが違うので、異なる雰囲気に仕上がります。

皆さん、頑張って作ってくださいね~ヽ(^o^)丿