あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

秘密

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20190708004047j:plain

今日の教室ではSさんとSEさんが大忙し。二人に跡をお願いした飯富市民センターのビーズ教室で次回制作する作品を、本日私から口頭伝授。それをレシピに起こすべく、Sさんは聞き取った内容をメモにとる。その傍らでSEさんは作りやすいように、ビーズにとある細工を施し始めた!その内容がちょっとビックリ!私には思いつかないわ~~~。確かにその一手間入れたキットならば2時間で完成できる!


どのような一手間かは、飯富の教室でご覧下さい。
跡を任せたお二人は教室運営に愛情こめて取り組まれています。がんばれ~~~(((o(*°▽︎°*)o)))