あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

ご参考まで

オンラインでビーズレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

お題「手作りしました」

 

前から興味のあった本を水戸市西部図書館で発見!!!

装飾品を自ら製作する方にきっと楽しんでいただけると思います。

私はカラーコーディネーター1級の資格も持っていますが、ファッション分野の方にもおすすめです。

ドレスだけではなく、身に着ける全て、小物にいたるまで歴史的背景と共に解説されています。

読んでいるとワクワクする本は久しぶり( ^)o(^ )

 

…水戸市西部図書館は手工芸・Home Makingの本が豊富に揃えられています、ると思います。建物もモダンデザインでかっこいい。お気に入りの図書館です。