あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

どこかで…

オンラインでもビーズレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

お題「手作りしました」

f:id:doridori17:20210818223417j:plain

 水戸市内原イオン2階パーツクラブで、9月10月に予定しているワークショップ作品のご紹介です。

ピアスとネックレスをそれぞれ四葉クローバーのモチーフで作ります。

ビーズステッチの中でも、最もシンプルでわかりやすい「ターンステッチ」にちょっと工夫を加えたモチーフを、針と糸で一つずつ作ってチェーンでつなぎます。グリーンのパールはスワロフスキーのガラスパール。私の好きなスカラベグリーンを使用して、秋らしい雰囲気に。どこかで見たような気がする…と思いながら作ってみると…おお(@_@。!!!!! かのジュエラーでも人気の〇〇〇とよく似てる…。〇〇〇は何だったかすぐに思い出せないところがミソ…。仕上がりは印象的でエレガント。作っても、身に着けても満足なデザインです。ピアスはイヤリングにも換えられます。

 

9月11日と25日、10月は日時未定ですがやります!!!

と、言いながら、茨城も緊急事態なので、一日も早い収束を祈りつつ。

詳細は店舗にお問い合わせください。

パーツクラブ水戸内原店 tel:029-259-9782