あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

春の色

f:id:doridori17:20140304143159j:plain

もう二年以上前に

Beads & Buttonに掲載されたLaura McCabeさんの

作品を参考に制作したものです。

皮ひもに通しただけのシンプルさが春らしいかな~♪♪♪と

ここのところヘビロテしております。

 

不思議なもので、身に着けていると人目に触れることも多く

レッスンにいらっしゃる方からも、

作品を依頼されているショップオーナーからも、

「同じものを作りたい。」「色違いで制作頼む!!!」と

声をかけられます。

 

問題は…中心になるスワロフスキーのリボリが

めったに売っていないという点。

この型番を「vintage」と呼んでいる方までいて…。

二年以上前に購入したネットショップでは

もうこの色を扱っていないようです。

探した、探した(;^_^A アセアセ・・・

何軒かのネットショップの掛け持ちで

なんとか皆さんのご要望の色が揃いそうです。

 

さらに…今この時期に見て春らしい色に(#^.^#)うっとりしても

これを作れる技術が身についた時には

季節は秋になっているんじゃないか?という疑問が…。

私も二年以上前に制作したものを着用しているんだから

それもまた手仕事の楽しみということで…。