あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

清ら

f:id:doridori17:20130218221550j:plain

ビードル・ワークは普通の縫い針を使って

穴の大きなビーズを編んでいきます。

だから年配の方にも楽に作っていただける作品群になっています。

 

一方デザインは、キラキラしているだけではなく

今までのものにヒネリを加えて

今の気分にぴったりのものも多い。

渡辺由美子さんデザインの

このペンダントはペヨーテステッチで編んだ

フレームでオルゴールボールを囲んでいます。

オルゴールボールがガムランにも似た微かな音を響かせると

周りの空気が一瞬清んだように聞こえるのは

私だけでしょうか…。

 

それにしても「ほんわかネックレス」は人気がありますね~♪♪♪

今日の四時から発売開始だったのですが、

私が四時にタイマーをかけてアクセスした時にはすでに売り切れ。

また次回の発売を待たなければいけなくなりました…(>_<)

 

レッスンのお問い合わせはめぐみやまで029-221-9768