あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

OKDK

f:id:doridori17:20130115225031j:plain

先日水野久美子先生の講習を受けてきた

「ビードルワークディプロマ講座」の体験キットです。

デザインは安藤潤子先生。安藤先生のキットは私も大好き(*^。^*)

 

キットはビーズを通すだけの簡単なデザインなのに

コロンとしたイオンパワービーズが印象的な雰囲気を醸し出しています。

このイオンパワービーズの赤と黒の発色がきれいで、

とてもイオンパワービーズのようには見えない…。

カラーコーディネーター1級の私がそう思うのだから間違いない!!!

市販されているチタンやトルマリンが加工されたビーズは

色や表面加工が気に入らなくて、身に着けたことはなかったのですが、

このビーズならば毎日でもいけるヽ(^o^)丿

と、いうわけで、肩こりの解消のため、このサンプルは

すでに私が日々肌につけているのでどなたにもお譲りできません。

イオン水戸下市店3階手芸のめぐみやさん(029-221-9768)で

作ってみてくださいね~♪♪♪