あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

MAB

f:id:doridori17:20140322121350j:plain

 

今日のレッスンでSさんが半年近く仕掛っていた

ターコイズのペンダントがほぼ完成しました~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

f:id:doridori17:20140322121537j:plain

 

カボションするにはちょっと平べったくて

エッジがきつ~いターコイズを

上手に処理してインパクトあるトップができました。

ゆったりしたアフリカンポリゴンで編んだネックレス部分は

トップをはずしても装着できるように工夫してあります。

ショートヘアのSさん、留め具周りも凝ったデザインで

バックシャンも魅力的に♪♪♪

 

この作品はビーズステッチの上級の最後の制作と並行して進行。

最後の課題作品には今一つノレナイSさんも

自分でデザインしながら作成するこちらの作品には

素材選びから自分の好みを盛り込みつつ、

上級の技術を使って満足のいく仕上がりになったようです。

ここまで進んだのはSさんが最初。

Most Advanced Beader in my classの称号、略してMAB?

を進呈しま~す.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+