あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

パーツクラブ水戸内原イオン店7月ワークショップ

オンラインでビーズレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

お題「手作りしました」

 

7月のパーツクラブ水戸内原イオン店のワークショップは「ネッティング」だけで作るネックレスです。ビーズステッチの楽しさを感じていただける"繰り返し編む"パターンで作ります。簡単な造りなので初心者の方にもおすすめです。

 

ネッティングを平たく編んでひと結びするとボリューム感が出てゴージャス。こんな簡単なのにしっかりジュエリー感を作り出せるのが今回のポイントです。どれだけ簡単か…また次回にお知らせしますね。とりあえずワークショップは↓↓↓

 

ワークショップ日時;7月23日土曜日午前 

詳しくはパーツクラブ水戸内原イオン店まで

電話;029-259-9782