あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

My One and Only

オンラインでビーズレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

お題「手作りしました」

 

コード刺繍で作る「ビジューソウタシエ」ディプロマコースのL3スパイラルシェイプとブリックステッチで作るブローチから~マーゴ~です。

 

春になると、こんな山吹色とオレンジ色が気分までリフレッシュしてくれます。私も大好きなカラーリングです。コードをぐるぐる巻きにして作るスパイラルシェイプも、作っていて楽しく、ブリックステッチの増し目が描く放射形と相性抜群です。

 

これもパーツを組み合わせて縫い留めると思った通りの形にならず、ほどいては縫い留めての繰り返しでした。出来上がると、もとのサンプルの画像はどんなフォルムだったか思い出せないくらい、マイワンアンドオンリーになっていました。

 

ビジューソウタシエのレッスンはあとりえぺるルまでご連絡ください。

www.gakusyu-forum.net