あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

繰り返すと上手になる

オンラインでもビーズレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20211108125938j:plain

スパイラルロープのネックレスを完成されたのは、トーカイ水戸姫子店のワークショップに参加されているIさん。熱心なIさんが作られたスパイラルロープはこれで4本目です。同じ編み方の繰り返しでも、ビーズの種類やサイズを変えると、全く異なる雰囲気に仕上がるのがスパイラルロープの魅力です。Iさんにもその魅力をお伝えすることができたかな~~~(=^・・^=) そして同じ編み方を何本も繰り返すことで、Iさん、かなり腕を上げましたよ。これからの新しいステッチも楽しみですね。

 

お題「手作りしました」