あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

いつもの???

#サステイナブルフェス

#生活クラブ
#生活クラブ茨城
#生活クラブギフト

ギフト用の「果実の宝石箱」が一足早く届きました。

f:id:doridori17:20210529150311j:plain

蓋を開けるとこんな感じで、メッセージが入ってます。ポイントは国産果汁!!!

f:id:doridori17:20210529150337j:plain

シンプルなパッケージです。
果汁だけで風味づけられた味もシンプルで甘すぎません。どれだけシンプルか?いちご、りんご、レモン、ぶどう果汁で味付けされているんですが、着色料はもちろん使われていないので、りんごとレモンが一見しただけでは区別がつかない(*´ㅅ`*)よ~く見ると、画像中に並べた4つがそれぞれ奥からいちご、ぶどう、りんご?、レモン?という具合でゼリーの形を見比べてやっと「りんご」「レモン」が分かります。それで、ふたを開けると黄色いゼリーが多いと感じるんですね♪
 
いつもカタログに掲載されている「国産果汁の一口ゼリーミックス」と同じ生産者のミサワ食品。味の種類も同じだから、いつものゼリーミックスよりも少し大きいけど中身は同じだよね???と組合員仲間にも問い合わせ中。今のところ、ギフトにはよく贈るけど、自分で食べた人がいないため、はっきりと分からない。ビーズ教室でみんなでいただくおやつ用に注文した、カタログのいつものゼリーミックスが来週届くので、今度の日曜日には食べ比べてみましょう(#^.^#)