あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

歳の初め

オンラインでもビーズレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

お題「手作りしました」

f:id:doridori17:20201129082753j:plain

 歳はじめにはちょっと気が早いですが、そこはワークショップのサンプルなので…。

1月の水戸内原イオンパーツクラブのワークショップで制作します。

初春らしい梅と蝶のモチーフをピアスに仕立てています。

もちろん、金具をイヤリングに替えていただくこともできます。詳しくはイオン水戸内原パーツクラブ店頭までtel;029-259-9782

 

先日の風車のペンダントを作りながら、パーツクラブのロー引き紐は水引のような表現が向いている、と感じて作ったサンプルです。

思った通り芯のあるコードなので、結び目で表現するよりも良さそう…。