あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

メタセコイアの実のネックレス

f:id:doridori17:20200828095607j:plain

 「ボタニカルビーズアートステッチ」のL3「メタセコイアの実のネックレス」

安藤潤子先生デザインです。

メタセコイア…ひたちなか海浜公園の中にあるロマンティックなメタセコイアの並木道をイメージします。久しぶりに行ってみたくなりました。

 

さて、上下の画像ともお気に入りのブラウスを着ています。

厚手の綿なんですが、それでも同じブラウスにL6の「イングリッシュガーデンのネックレス」を合わせると、なんだか頼りない。う~ん、夏物では厚手の生地は難しいし、襟元がスッキリ見えるデザインの方が良いかもしれません…。ボリュームとバランス、悩ましいところです。

f:id:doridori17:20200823121146j:plain

オンラインでレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。