あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

自由研究 その後

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20170817200648j:plain

我が家のボンも夏休みの自由研究を

模造紙にまとめ始めた!!!

私もなんとか形にしなきゃいけない!!!

 

と、焦ってピアスに仕上げた、

ピンタレストで見かけた

かわいいボンジュクオヤのピアス。

どうやって編むのか、この一か月悩んだ、悩んだ。

似たパターンは私の持っているオヤの本にも

掲載されていないし、ネットで調べても

編み図などは見当たらず。

 

教室に通っていらっしゃるFさんに

相談したところ、

その後ピンタレストの画像サイトで

現物を注文したとか…。

ところが発送元は本家トルコで発送時期は

9月になるそうな…。

 

せっかくまとまった夏休みがあるので、

この間、まさに組んずほぐれずの結果、

できた~~~ヽ(^o^)丿

編み方を忘れないうちに、

いろいろなカラーで作ってみよう♪♪♪