あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

強い味方

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20161029215835j:plain

ビーズの色合わせに悩むとき、

いつも参考にしているのは「ビーズの配色がわかる本」です。

 

それでも刺しゅうやマクラメとのビーズの配色を考えるのは難しいε=( ̄。 ̄;)フゥ

あ~でもない、こ~でもないと悩んでいた今日この頃…

ふと、本棚にあった本を手に取って眺めてみると、

おお!!!そこには私の求めていた答えが記載されていたヽ(^o^)丿

 

ビーズジュエリー色合わせ見本帖」のビーズジュエリーは

テグスで作成されており、デザインも今やちょいレトロな雰囲気。

でもビーズの色合わせに関する考察はかなり鋭くて、参考になる!!!

と、改めて気づいた次第です。

 

求め続けると、答えは得られるのね(^_-)-☆