あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

宿題

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20160613042224j:plain

先日のビーズ教室で、Fさんが作っている

色々なパターンのベレンクロッシェ。

ジュエリークロッシェの認定をとったFさんは

今、制作意欲満々です。

 

教室で宿題を出すことは無いのですが、

今回は私が宿題をいただいてしまいました。

ベレンクロッシェのロングネックレスを

「はぎ」で作りたいFさん。

「ベレンクロッシェのはぎはテクニックブックに載ってますよ~♪♪♪」

ということで、何回もトライしたそうですが、

編地が逆回りだったり、芯のみベレンだったりすると

うまくいかない…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

そこで私に宿題。次回までに美しくはいできてください。

はい、がんばります。ファイト!!!