あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

今日の人気者

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

 

ハマナカ ニードルグラバー(5枚入り) H430-621
 

 今日のビーズ教室で、一番の人気者はこちらのくまちゃん。

ハマナカのニードルグラバーでした♪♪♪

 

以前にも、教室の皆さんに紹介したことはあるのですが、

その時の反応は「ふん、ふん。」といった感じでした。

 

ところが、今日紹介したところ、参加者の皆さんに大人気。

理由は、このグラバーがまさに必要なタイミングだった方が

二人いたから…。

一人だったら、他の方の共感は無かったかも…。

 

一人の方は、ジュエリークロッシェでビーズを通すのに、

コードが太くてビーズ通し針が穴から抜けずに四苦八苦。

もう一人の方はビーズステッチのスクェアステッチの生地を

縫い合わせるのに、編地がきつくて針が抜けない(T_T)

 

そこで久しぶりに取り出したくまちゃんは、

瞬く間に皆さんのアイドルになりました。

必要とされる時に、

必要なものを取り出せる四次元ポケットが欲しい♪♪♪