あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

たくさんできました

 

f:id:doridori17:20140228112623j:plain

 Oさんのお母様。PP24を中心に使いました。

 

f:id:doridori17:20140228112742j:plain

 ワーカーFさんの作品。この後午後に行われた小学校のPTAに身に着けていらっしゃいました。洋服の色にもピッタリのブルージルコンのパテで。

 

f:id:doridori17:20140228112720j:plain

 SAさんの作品。お茶出しまで手伝っていただいて多謝<(_ _)>です。

 

f:id:doridori17:20140228112756j:plain

Sさんの作品。前回参加できなかった分、楽しめたかな~?(#^.^#)

 

f:id:doridori17:20140228112837j:plain

Kさんの作品。前回作ったボンボンのクリスマスオーナメントも持ってきてくださいました。今回はこねる粘土の量が多くてたいへんでしたね。

 

f:id:doridori17:20140228113712j:plain

葉の下の方にビジューを集中させて、バランスの妙ですね。斬新なデザイン(#^.^#)

 

生活クラブ生協の水戸センターで開催した今回のワークショップ。

美味しいチョコレートトリュフをいただいて、

展示会の東京真珠などのおしゃれの話題に盛り上がった二時間でした。

おしゃべりに夢中で写真を撮りきれなかった…(〃⌒∇⌒)ゞ

そしてNikonV2に単焦点レンズを背負っていったんですが、

まだまだ単焦点レンズの使い方に慣れていないようで、

お見苦しい画像に反省しきり