あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

わたし、かわいい?

f:id:doridori17:20131004160229j:plain

 

と、最近話しかけてくるのはこのお道具ポーチ。

がま口ポーチが最近流行っているので、

つい…化粧ポーチと合わせて二個も作ってしまった(〃⌒∇⌒)ゞ

 

 

f:id:doridori17:20131004160101j:plain

近ごろ必携のビーズスレッダーを入れるために

マチをつけたので、かな~り入る。

画像では見えないけど、底にスレッドザッパーも入っているのだ(^_-)-☆

 

問題は…針を刺しておくのにちょっと生地が薄くて

気を付けないと、表地にまで針先が…(+_+)

鋏を入れるポケットも向きが悪かったせいで

するりと落ちてしまう…。

まだまだ改善して、ストレスなく使えるようにしていきたいのぅ~(#^.^#)