あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

意外と…

f:id:doridori17:20130613112218j:plain

 

身に着けてなじむ感じです(*^。^*)

 

ひたちなか市のサザコーヒー内ギャラリーサザで開催中の

「きらめきのビーズ作家四人展」に出展中。

毎日、たくさんの方にご来場いただき、

ビーズトークに花がさいていますヽ(^o^)丿

 

二年前のビーズアートジャパン大賞2011で入選したこの作品、

ご来場いただいた方に身に着けていただきました。

制作時にはトルソーで型紙をとり、

トルソーに添うように編みこんでいきます。

でも他人が装着しているのを見るのは

初めてだったので新鮮な感じ♪♪♪

大胆な形状ですが、思っていたよりも体に添って馴染んでいます。

 

販売に取り組むのは、ほとんど初めての経験です。

人との交流から、日々、新しい発見があり、

勉強させていただいていますm(__)m