あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

秋の色

f:id:doridori17:20121028073914j:plain

先日の水戸市下市イオン「めぐみや」でのレッスンで。

Sさんが仕掛かっていたビーズステッチ上級コースの

ダッチスパイラルのネックレスが完成\(^o^)/

 

秋に身に着けたい落ち着いた朱色。

ダッチスパイラルのなめらかなスパイラルに映って

大人のエレガントなネックレスになりました。

秋から冬にかけてタートルネックでの着装を考えて、

Sさんは少し長めに仕上げました。

こんな繊細な変更ができるのも手仕事の良いところ…(*^_^*)

 

さて、レッスンで写真撮影をする時、

テーブルに直置きでは作品がかわいそうなので、

レースのハンカチやリネンのテーブルファブリックを

持っていくのですが、畳みしわが写真にも写っちゃってごめんね<(_ _)>

この次はアイロン掛けして、クリアファイルに挟んで行こう!(・。・)b 

 

今回ゲットしたこちらのDVD付きのムック本。

写真撮影の参考になりました(*^_^*)

f:id:doridori17:20121028083454j:plain