あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

チャレンジスピリット

オンラインでもビーズレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20201004193122j:plain

ビーズ教室でHさんが一年がかりで完成させたネックレス~Blanca~(道家太紀先生デザイン)です。

Hさんの作品への強い気持ちが完成に繋がりました。デザインが素敵だと、どんなに難しそうでも挑戦したくなる気持ち、わかる~~~(#^.^#)

このネックレスに合わせたブラウスのあざやかなグリーンが、ますますネックレスを引き立てます。

Hさんも含めて、長く続ける方が多いのが教室の特徴かな…。

続けるているうちに、皆さん、本当に腕が上がって、頼もしい、いや眩しい…。

来年のSAZAコーヒーでの展示販売会で、皆さんの腕前を披露するのが楽しみです。

お題「手作りしました」