あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

透け透け

オンラインでビーズレッスン中~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20200607163220j:plain
f:id:doridori17:20200607163241j:plain

ビーズステッチCRAWのモチーフをピアスに仕立てて、この夏注目の「透け感」をプラス。同じCRAWでも竹ビーズで作ると透け透け…って当然か(笑)

今日は市民センターで、久しぶりのビーズの集いでした。
皆さんに会うのが本当に楽しみで、ちょっとお洒落していきました。どなたも同様で、ここのところお洒落することがなくて、今日はどうしようかと思ったそうです。いやいや、初夏の服装に合わせ、ご自分で作られた作品で楽しく装っていらっしゃいましたよ♪♪自分の好みや体型に合わせて、作るのを楽しみ、周囲の方とのコミユニケーションのきっかけになるのが手作りの良いところです。Love 手仕事🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

お題「手作りしました」