あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

進化中

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

 

f:id:doridori17:20190217195929j:plain

 

f:id:doridori17:20190113185837j:plain

今日のパーツクラブイオン水戸内原店のワークショップで作ったピアスを、早速身につけてくださったSさん。とってもお似合いで、つい見とれてしまった。

でもね・・・、下の画像のように、サンプルディスプレイされていた時はあまり可愛らしく見えなかったんですよね。それが、髪をバックにすると、ユラユラ揺れる様子がエレガントで素敵♡ シェイプも縦長で細みせ効果もある、と自分でデザインしたくせに、みょうに感心してしまいました(๑´▽`๑) 良い一日になりました。