あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

反省会

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

1枚の長方形から折る箱 箱のおりがみ2

 

今日の五軒町市民センターでのビーズ教室は

体調不良で休みの方が多く、Fさんとマンツーになりました。

Fさんはサザでの展示会にもお店番を引き受けてくださり、

二人で販売に関する話題で大盛り上がり。

次回開催時にはこんな作品を作りこもう、とか

こんなパッケージを使ったら、とか

二人で妄想しながら楽しいひと時を過ごしました。

 

教室も終わった午後には早速、折り紙の本を

参考にパッケージの試作を開始(#^.^#)

この本の著者はすごい折り紙作品を作ることで

海外でも有名な方。

この本をマスターするころには、

私の作品にも影響があるかも…ヽ(^o^)丿

 

f:id:doridori17:20170122194818j:plain

1枚の長方形から折る箱 箱のおりがみ2

を参考に早速試作。