あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

新春

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20160103173042j:plain

らしい、華やかなブレスレットです。

ビーズステッチ上級キット、渡辺友美さんデザインの

サイドループステッチのリバーシブルブレスレット「Sparkle」

金の面と銀の面、どちらも表として着用できます。

 

このブレスレットは、淡い金色と明るい銀色の組み合わせが

キラキラしてとても綺麗。

特に、夜の明かりの下で身に着けていると

繊細なきらめきが、まさにジュエリー♪♪♪

 

でも編むのは明るい時間帯がお勧めです。

夜ともなると、金色と銀色の差が見えにくくて

ビーズを編み間違えやすい(〃⌒∇⌒)ゞ

 

11月に開催された研修作品ですが、

日中になかなか時間がとれず、

正月休暇の本日、やっと編みあがりましたヽ(^o^)丿