あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

今日からまた…

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20150311124515j:plain

f:id:doridori17:20150311124743j:plain

水戸下市イオンめぐみやさんが、二月にハミングロードに

移転してから初めてのレッスンでした。

 

駐車場が分かりにくいこともあり、教室にいらっしゃる皆様には

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

私も誘導に立ったのですが、Hさんが駐車場への入り方がわからずに

ついに新店舗に足を踏み入れることなくお帰りに…(T_T)

 

店内は思っていたよりも広く、レッスンスペースもなんとか確保。

今日からまた気持ちも新たによろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

今日のHさんの出で立ちが一番上のネパールチェーンのネックレス。

お知り合いから譲っていただいた大量の緑色の丸小を上手に

アレンジしていらっしゃいます♪♪♪

下の画像はKさんのネックレス。レースみたいで綺麗です(#^.^#)

春もいよいよ本番。

自分スタイルを演出して、皆さんそれぞれに季節を楽しんでいらっしゃいます。