あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

ハロウィン!!!

 

茨城県水戸市ビーズ教室~あとりえ ぺるル~を主宰する組橋みどりです。

f:id:doridori17:20141022212354j:plain

 

今日のめぐみやビーズ教室、ではなくて、

その前の小学校での英会話ボランティアの賞品です。

年に一度のビッグイベント、ハロウィン集会。

かぼちゃの種数あてクイズで入賞した1位、2位、3位の

子供たちにプレゼントしたビーズ刺しゅうのバッグチャーム。

ランドセルに下げてキラキラさせてね~♪♪♪

 

しか~し、その後のビーズ教室で気になる話題が…。

Hさんの成人したお坊ちゃまがおっしゃるには、

「自分で作ったものを人に(俺の彼女に)贈るなよ。

もらった者の気に入らない時は捨てるに捨てられない。」

そうです。

 

う~ん、今年の入賞者は三人とも一年生だったし、

気に入ってもらえるかな???