あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

お世話になりました。

f:id:doridori17:20131218114925j:plain

 今年もレッスン仕舞い…。

 

去年の秋から始めたSさんは

早くもビーズステッチ上級のLesson2が完成させました。

お召しになっているシックなニットのポイントにもなる

アフリカンへリックスで編んだビタミンカラーのブレスレット。

アフリカンへリックスは緩やかなスパイラル感がとても素敵(#^.^#)

ネックレスでも良い感じです。

 

f:id:doridori17:20131222124503j:plain

 

 

Hさんは念願のペヨーテサーキュラーで編むネックレスを完成ヽ(^o^)丿

これができたらレッスンはお休みしようかな…とおっしゃっていたHさん。

これができるようになると、次の張合いができたようで

また次に作りたい作品が…。

ペヨーテサーキュラーができようになると、あんなものも

こんなものもできますよ~♪♪♪

楽しみ、楽しみ(#^.^#)

 

皆さん、年内に仕上がって良かった~。

来年も、新たな気持ちでよろしくお願いいたします<(_ _)>