あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

遅ればせながら…。

f:id:doridori17:20131127114756j:plain

アップさせていただきます。

レッスンで完成した皆さんの作品。

怒涛のような11月が終わり、ほっと一息。

と、思ったら、レッスンで撮り続けていた皆さんの作品が

アップせずに溜まってしまった…<(_ _)>

 

ビーズ・デコ刺しゅうのバッグはOさんの完成品。

着々と仕上げていくOさん。作業も丁寧で速い!!!

 

 

 

 

f:id:doridori17:20131127105826j:plain

ペンダントはHさんの作品。

Hさん曰く、「三か月かかってしまった。」そうです。

塾を会社として設立したばかりのHさんは大忙しの中、

確実に仕上げることに熱心です。

素晴らしい…(#^.^#) お忙しいHさんにとって、

ビーズワークがストレス発散になれば何よりです。

 

進み方も興味の対象も皆さんそれぞれ。

楽しいのが何よりのお教室ですヽ(^o^)丿

(おしゃべりも楽しいし、美味しいおやつをいただくのも楽しいですよね♪♪♪)