あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

盛りだくさん

 

 

今日のレッスンでは完成品が続々とお披露目ヽ(^o^)丿f:id:doridori17:20130925113207j:plain

 

こちらはSさんのリボリフレーミングのピアス。

ローラ・マケイブさんの英語の本とにらめっこしながら作りました。

以前はコロネットからこのキットが出ていましたが、今は廃盤に。

Sさんのリクエストに私がキットを組みました(T_T)

 

f:id:doridori17:20130925113245j:plain

こちらはビーズ刺しゅう体験キットを完成させたOさん。

とても丁寧な作りにうっとり~~~(#^.^#)

 

f:id:doridori17:20130925115016j:plain

こちらのネックレスはHさんがキット制作後に余ったビーズで

ペヨーテチューブのビーズボールを。

超かわいいので、完成後一番最初に試着させていただきました(〃⌒∇⌒)ゞ

こちらでペヨーテチューブの立ち目をマスターしてから、

ビーズステッチジャパンスタイルの

L8オリエンタルジャーニーに進みます。

いきなりL8に入ると、かなり難しく感じる方も多いので

ウォーミングアップという感じの作品です。

 

今日は完成品がたくさんあって、目移りしちゃいました~♪♪♪