あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

立ち机

f:id:doridori17:20130918155306j:plain

 

「座っている時間の長い人は早死にしやすい。」

なる記事を読んだのは一年前…。

座ってネットを見ているとつい長時間になり、

調べようと思っていた以上のことまで見に行ってしまう。

 

そこでまた読んだ記事「立ち机」

なるほど~、これならばネットサーフィンしていても

疲れたらPCから離れられる~(#^.^#)

 

と、いうことでラックを活用して作ってみました。

今のところ快調ヽ(^o^)丿

モニターを置いてある棚板は私の肘の高さなので、

家事の合間にちょこっとキラキラ手仕事するにもグ~。

 

さてこれで私のQuality of Lifeが上がるかどうか、

しばらくの間は実験で楽しめるな♪♪♪