あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

夏休みはこれだね~♪♪♪

f:id:doridori17:20130730200456j:plain

夏休みも一週間が経ち、子供たちは補習授業の真っ最中。

その合間に、生活クラブ生協のママ友と集まって

ビーズでまったり遊んでみました。

 

クラフト好きのママ友のためにジュエル・デコレのパテで

モチーフ作り。これらは準備したサンプルです。

サンプルとは関係のない形にパテを作りこんでいく姿は

さすがクラフト好きだけある!!! 創作意欲に溢れていました。

補習の終わった子供たちも合流し、

女の子も男の子も一つずつ完成させて、

子供ならではの面白いものを作ってご満悦。

ちょっこしビーズを楽しむにはパテは最高の素材だわ~~~♪♪♪

 

最後は生活クラブの(๑´ڡ`๑)美味しいカステラと

コーヒー牛乳をいただいておなか一杯。

昼ごはんを作るのが億劫になってしまった昼下がりでした。