あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

印象的

f:id:doridori17:20130622195810j:plain

 

朝、一目見るなり、涼しげな全身の印象にくぎ付け…。

 

今日は水戸市下市イオンのめぐみやでのビーズレッスンでした。

SSさんの今日の雰囲気はまさにクールビューティーヽ(^o^)丿

せんだって浅草橋で購入したヴェネツィアングラスを

ビーズボードを使って、ご自分でバランスをチェックしながら

繋げたそうです。

実際に身に着けるとこんな感じ↓素敵です~(*^。^*)

f:id:doridori17:20130622195819j:plain

 

 

SSさんがレッスンにいらっしゃると、とっても賑やか。

今日もビーズトークに花が咲きました。

 

SSさん、本日の一言…。

「若いころは肌の色つやがあるからプチなネックレスも映えたけど、

このごろはボリューム感のあるデザインでないとね…。」

SSさんよりも若干歳をとった私はまったく同感。

肌だけでなく、私の場合は体型もあって、

プチなジュエリーではバランスがとれません。

若いころのジュエリーは夏休みに遊びに来る姪に譲ろう、

と決心した一瞬でした (・・。)ゞ テヘ.