あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

おみそれしました

f:id:doridori17:20130215231436j:plainこの手はSGさんのものです。

水戸市下市イオンめぐみやのビーズ教室に通っていらっしゃいます。

 

今週月曜で閉会した「きらめくビーズ作家四人展」。

楽しかったので二年後にまたやろうね~、と予約してまいりました。

めぐみやの教室でその話をし、

「二年後にはみなさんの作品を出品して、

会場で『私が作ったの~!!!』と自慢してくださいね♪♪♪」

と言ったところ、SGさんが「二年後も生きているかわからないわ。」

とおっしゃぃます。

???「失礼ですがおいくつですか?」と聞くと、

SGさん曰く「78才。」だそうです。

 

じぇじぇじぇ~(@_@)

確かに今まで受講してくださった方の中では最高齢。

SGさんはビーズステッチがお気に入りで、

お家でもたくさん作業していらっしゃいます。

とてもそのようなお歳には見えませんでした。

お見逸れしました。

 

二年後は80才か…。

ご来場なさる皆さんに「80才の私が作ったのよ~!!!」

と自慢できるように、

体に気をつけながらがんばりましょうね~ヽ(^o^)丿