あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

やっとできた~♪♪♪

f:id:doridori17:20130521143603j:plain

 

米永真由美先生のビーズ刺繍教室、最初のカリキュラム作品です。

刺繍部分はそんなに多くは無いんですが、

効果的にライン刺しを施してかわいらしい仕上がりです。

 

私にとっては刺繍よりもバッグの縫製が大問題!!!

手の遅い私は教室だけでは仕上がらずに最後はお持ち帰り。

家のミシン使用にドキドキしていました。

JUKIのTL98を久しぶりに使うと、あ~ら不思議♪

こんなにミシン掛けってスイスイいくんだっけ???

というくらいのリズムで縫えました。

さすが職業用ミシンだわ…ヽ(^o^)丿

 

「カーネーション」のセリフでオノマチが

「快感…♪」と言う場面があったかと思うのですが、

その感覚が実感できた一瞬でした。

常日頃はまったりと手元が動くのとは反対に

まさに"だんじり!!!"