あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

心おきなく…

f:id:doridori17:20130222135104j:plain

 

大人気のほんわかネックレスが届きましたヽ(^o^)丿

品切れの連続で、お教室での体験用に

間に合わないか(@_@)と焦っていたところ、

Mintさんに教えていただいて、ようやくゲット♪♪♪

 

これで心おきなく、前からの在庫を使って自分用の

ロングネックレスを作れる~♪♪♪

 

ビーズ・デコ刺しゅうの講座を受けた際に富澤先生が

ほんわかネックレスの赤のキット2個分を

一本に長く作って身に着けていらっしゃったのを見て

これだ!!! と思った次第…。

やっと自分用に作りました。

 

f:id:doridori17:20130222135121j:plain

洋服のデザインに合わせて、長いまま使っても良いし、

今日は襟のあるウールジャケットの胸元にポイントを

つけたかったので一結びしてみました。

我ながらアイデア~る、なんちゃって…。

(このダジャレを知っている人は手を挙げて~!!!同世代です。)

 

そしてほんわかネックレスは、確かにほんわかと温かい、気がする。