あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

もういくつ寝ると…

f:id:doridori17:20130124062139j:plain

展示会!!!

アトリエぺるル習作展示会「手と手と手と本」を

2月11日から17日まで、茨城県立図書館ギャラリー

にて開催します。

前回に引き続き、クラフト本と作品の接点を

見つめ、レッスン作品や、

お教室に通ってくださる皆様のオリジナル作品を

通して、めくるめくビーズの世界を…。

なんて、昼行灯の私がボケ~としている間に

昨日のレッスンにいらした方が、

「はい、これを出品します。」

と自主的に作品を持ってきてくださいましたm(__)m

上の画像は、始めて2年くらいのHさんの作品。

お忙しい仕事の合間に通ってくださって、

今はビーズステッチの上級作品を作っています。

それも完成して展示会に間に合うと良いな~(*^。^*)

f:id:doridori17:20130124062150j:plain

こちらは初めて3か月のSさんの作品。

ビーズを扱うのは初めてのsさんは

とても丁寧な作業で

仕上がりも美しい…。

ビギナーには見えませんよ~♪♪♪

みなさんがしっかりしていらっしゃるので、

私のようなものでもお教室が成り立っているのね~、

としみじみ感謝した一日でした。