あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

ビーズの色にはまる…。

f:id:doridori17:20121121222014j:plain

今日は水戸市下市めぐみやでのビーズレッスン。

ワイワイと賑やかで楽しい二時間でした。

先日、こちらのレッスンにいらっしゃっている

Sさんが制作されたネックレスをアップしました。

今日はその色違いを私が作ったのでお披露目~\(^o^)/

 

マリア書房から出版された「アメリカンビーズステッチ」の

中にもこんな色合いの色違い作品が掲載されていたな…と思いながら

イメージをふくらませてビーズを選びました。

ビーズの組み合わせを考えている時が私の至福の時…。

 

今日のレッスンでも皆さんが、興味津々なのは、

どうやってビーズの色合わせをするか、ということ。

どの色とどの色を組み合わせると、自分の思い通りの作品ができあがるか。

お教室に来て下さる方々もそこまで悩み始めるとは、

すっかりビーズの世界に魅了されたようです…(*^_^*)